新型コロナウイルス(COVID-19)対策のためのリモートワーク実施のお知らせ


当事務所では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を予防し、所属弁護士、従業員及び関係者各位のリスクの軽減、並びにクライアントの皆様へのリーガルサービスの安定・継続的な提供を目的として、2020年3月2日(月)から6日(金)※までの間、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

※状況により期間延長の可能性があります。

リモートワーク期間中も平常通り業務を行い、クライアントや関係者各位への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、お電話によるお問い合わせにつきましては日中でも対応できないお時間が生じる可能性がございます。
皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。